こんにちは

湖月瞳です😊

 

ご近所の方から、お庭で植えているミモザをいただきました。


濃い黄色は、気持ちも明るくさせてくれます。


わたしたちは色を無意識に感じとっていて、影響を受けたりします。

 

黄色は喜び、光、太陽、賑やか、幸福、希望

そんなイメージを与えてくれます。

 

部屋中に香りが広がって

自然と微笑んでしまうような

可愛さです。

 

「すき」「可愛い」「美しい」

「ときめく」「楽しい」


こんな想いを感じたら

思いっきり

この感情を心から味わうようにしてみましょうお願い


 そうすると

心が光に向かうので、波動が高くなります。

良いことが身の回りで起きるようになり、

護りのメッセージも受け取りやすくなるんですよ。

そして、気持ちも安定してきます。


今日もほんの少し口角を上げていきましょうか照れ

 

 

カウンセリングをしています

こちらもどうぞ↓天使クローバー