こんにちは

湖月瞳です

 

今日から4月桜

 

庭に咲いていた花なんですが

これ何の花だと思いますか?

 

正解は

パクチーの花なんです

 

薄い桜色で

こんな可愛い花を咲かせるんですねおねがい

香りはパクチーです(笑)

 

 

あらゆる物からエネルギーの波動が出ています

春は植物からの

エネルギーも強まってます。

 

 

エネルギーは見えなくても、

何とな〜くでも

誰もが感じとってるものなんです

 

 

先月の半ばくらいから

足早に動く姿の人々が増えました

 

 

私自身も3月は

子供達のことで何かと気忙しい月だったのですが

4月1日というのは

自分で区切りをつけやすい日でもありますね

 

 

今月は追い風のエネルギーの波に乗る

ことをやってみるのもいいと思います。

 

ここに訪れてくださいました

あなたが

よい1日を過ごせますように♡

 

 

電話やzoomでカウンセリングをしています

こちらもどうぞ↓天使クローバー