​ゾロ目のメッセージ

 

こんにちは

スピリチュアリティカウンセラーの湖月瞳です。

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

 

1ゾロ目

先日、この数字を何度も目にすることがありまして

 

気にしないようにしていても

メッセージの時には、わかるように入ってきます。

 

車のエンジンを切り、ほっとした瞬間にも

入ってきまして、おもわず写真を撮りました。


 111111が6つ並んでます

なんだか嬉しくなります

これは

「思ったことが現実化しやすいですよ〜ポジティブ思考ですよ」

といったメッセージです。

「あっ私、今ネガティヴな考え方をしているかも・・・」

そんな自分の姿を見つめる機会になりました。

 

 

何をどのように捉え、何を思うのかは、自由です。

 

ネガティブな思考は否定せずに

現実化してしまうので、

ポジティブな思考に切り替えますクッキー



今日もほんのちょっと口角を上げていきますよ

ニヤニヤこんな感じ!

 


 

スピリチュアルカウンセリングをしています

天使