こんにちはジンジャーブレッドマン

湖月瞳です

こづきと読みます。

今日は満月ですね

お月さまが見えるといいのですがおねがい星空

 

私はスピリチュアルのプロの講座を受けまして

先日、その資格試験が終了しましたので

ぼちぼち活動をしていこうと思っております。

 

スピリチュアルカウンセリングは

癒しのエネルギーを入れていくのでヒーリング効果、霊視によりお悩みに対するヒントが得られたりしますコーヒー 

 

 

霊視と聞くと、何だか怪しそうびっくり

と思いましたか?

体には肉体と魂がありますよね

広辞苑で「魂」を引くと

(動物の肉体に宿って心の働きを司ると考えられるもの。霊魂。)

このように書いてあります。

私たちに魂があるこということは、

霊的な存在でもあるということなんですね。

ただ、このことを普段意識したり、

口にはしないですよねニコニコ

 

では、心の働きを司っている魂は、

何を求めているの?

そんなことに向き合うのがスピリチュアルだったりします。

 

 

ここが明確になっていくと

生きやすくなっていくのですねクッキー

 

私たちは、人間関係、自分自身のこと、

色んなことで心を使って、

今世の課題にチャレンジしていますクッキー

 

 

 

HPや申し込みページがまだ完成できていないのですがあせる

 

スピリチュアリティカウンセリング 星空

期間限定でお試し価格で提供しています

女性専用

 

是非この機会にお試しくださいおねがい

30分価格2500円 (初めての方)

zoom  LINE電話

 

どんなものか試してみたい

やってみたいと思われた方

ピンッキラキラときた方はメッセージくださいね。

 ホームページできましたので

是非、覗いてみてください



 

暖かくしてお過ごしくださいコーヒーピンク薔薇