ぎゃーーーー


玄関を開けたらヤモリが

天井から降ってきました

よく見たら可愛いんですけど

降ってくるのは

心臓に悪いです(笑)

白いヤモリは金運UPと言われてます。


私が宝くじに大当たりする夢を

みた人がいるので、

今年はサマージャンボでも買ってみようと思います。

久しぶりに当たったら何に使うか

家族で会話しましたよ笑




「〇〇なったらいいなぁ」




夢をみて、希望があるのは、

叶っていなくても

結構幸せだったりもします。

青春の中にいるときには青春に気づかないのと

同じなんですね。

相田みつをさんの言葉で

「一生青春」がありますが

希望があるうちは

ずっと青春なんです。

私みたいな宝くじも希望なんです(笑)

小さくていい。

大切なのは、少し口角を上げて

笑顔で一日を過ごすことです。


今日も良い一日をお過ごしください💓ニコニコ