あり得ないような偶然や

不思議な事が起きることがあります


そこから私は

 

きっと・・・

よくわからない大きな存在がいて、

人形遊びのように私たちは操られているんだろうなぁと

子供の頃、人形遊びをよくしていたので、

ぼんやり↓こんなイメージをもっていました。






 

それでも

 

目に見えること体験していることが全てで、納得できないことは信じないので、スピリチュアルを斜めから見ていました。

理性はとても大切なので、これで良いのですが、

少しずつ納得する範囲が広がり、スピリチュアルを一つひとつ受け入れています。

そして、少し前から師匠について学んでいるんですニコニコ



心理学もスピリチュアルも

似たところがあり

幸せになる為にあります。

 

 体験したことや現実に照らし合わせて

学んだことや気付きなんかを

また書いていきたいと思いますピンク薔薇