誕生花セラピスト&

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaです蝶々キラキラ

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

11月の頭からずっと楽しみにしていた

例のイベントハート

 

なになに?と言う方は こちらから

 

 

週末は土曜日に、行って参りましたよ好

 

はい!石清水八幡宮!!

 

 

 

 

何をしに行ったかって?

じゃじゃ~ん!

 

 

今になって、やっておいたらよかった・・・

やってみたかった! という 巫女さん♡

 

 

そう、巫女体験@石清水八幡宮 に行ってきました♡

 

 

手水や参拝の作法のあと

豊栄舞(とよさかのまい)という巫女舞をならい

 

お写真は観光協会さんFBよりお借りしました♡

ど真ん中に写っております 笑

 

このお部屋は皇族の休憩室として使われるらしく

普段は公開されないし入れないお部屋だそうデス。

(そんなところで舞の練習ってだけでも贅沢っ!)

 

 

数十分、慣れない動きにあたふたしたのち

本殿へ移動。。。

 

 

本殿では神職さんによる祓いの儀式の後

 

(狩衣がまた素敵であった~ぽぇ~♪ハート

はい!わたし平安フェチです♡)

 

舞の奉納までさせていただけたというハート

 

 

                  なにをかくそう、これわたし♪

              お写真は観光協会FBよりお借りしています

 

 

なんとも贅沢な体験を~キャー

 

 

舞は・・・そりゃ完璧とは言えないけどなみだ、あせ

神様笑ってたかもだけど・・・

 

きっと喜んではくださったはずとの講評をいただき

本人的には大満足で帰ってきました好

 

 

 

意外と(?)参加者平均年齢が高めな気がしたのは

きっとみんな同じ気持ちでニコ

 

 

やってみたかった♡

憧れていた♡

 

そんな方がたくさんいたってことなんだろうなウィンク

 

 

最初「あんたみたいな年増でもいいの?」

なんていけずを言っていたうちの母親も

 

写真を見せて、お土産話をしたら

お母さんもやってみたいわ~はぁとvと言っていたうさぎ笑

 

 

やりたいこと、やれること

どんどんやってみたらいいんだよウィンクハート

 

 

 

バラ ご提供中のメニュー バラ

バラ 誕生花セラピー

    【数秘術×心理学×お花】が融合したセラピー。

    あなたの生年月日から、あなたが生まれ持った性質や課題をお花に例えて診断

 

    はーと。自分プロデュース♡セッション(7つのお花診断+ライフサイクル) 8,000円

    はーと。魅力開花♡セッション(7つのお花診断) 5,000円

 

      詳しくは コチラ から

 

リボン  お申込みフォーム リボン

バラ 誕生花✿オイル

    誕生花セラピーで自分を知り、その資質を最大限に活かせるようサポートしてくれる

     ブレンドオイル(メモリーオイル使用)を作成ハート

    

    はーと。誕生花セラピー(7つのお花診断)+メモリーオイルブレンド 8,000円

     

   image   詳しくは コチラ から

 

リボン  お申込みフォーム リボン

バラメモリーオイルブレンド

    恋愛やお仕事、マインドアップにヒーリング・浄化・・・それぞれの願いに特化したオイルの中から

     あなたに必要なオイルを数種選んで、あなただけのブレンドオイルをお作りします好

    

    はーと。小瓶タイプ 3,500円

    はーと。スプレータイプ(30ml) 3,000円

              キラキラ今ならお得なセット価格キラキラ
             小瓶&スプレーセット  5,000円

  

      詳しくは コチラ から

                   

リボン  お申込みフォーム リボン