誕生花セラピスト&

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaです蝶々キラキラ

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 


rose** 願いを叶えるアンシェントメモリーオイル rose**

 

 

 

 

扱われている方もたくさんいらっしゃって

メモリーオイルっていう名前を聞いたり

きれいなボトルを目にすることも多くなりましたが

 

「なんだ、それはてな」 「実際どうなのはてな

って方もいらっしゃいますよね・・・

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルは
アメリカのヒーラー、セラピストなどの癒しに従事する人たちの間で
20年間以上求められ続けている実績あるセラピーアイテムハート

 

 

アンシェントメモリーオイルはその香りと色が特長で

1本1本に明確に願いが設定されています

 

 

香りは脳に直接届くので潜在意識に働きかけ

色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせてくれます
  
香りと色、そして願いが「記憶」されたオイルハート  

 

 

rose『 行動する勇気が欲しい 』rose
rose『 自分の気持ちに正直になりたい 』rose  
rose『 自分に自信を持って前に進みたい 』rose

 

 

あなたが自信を持って、心が望む方向へ進むことを

メモリーオイルが後押ししますネコキス

 

がんばっているとき、もう少しだけパワーが欲しいとき

ぜひ使ってみてもらいたいな笑顔

 

 

 


使うときに心がけて欲しいのが

上手く行くのは当然キャー! と自分を信じること

 

心の持ち方も意識してみるのが秘訣ですポイント

 

 

心地いい香りを日常の中で気持ちよく使っていただく事によって
今まで閉ざされてきた感覚がどんどん開花していきますよウィンクハート

 

 

 

 

マスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープ

あなただけのメモリーオイルのブレンドを

承っておりますにへリボン

マスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープマスキングテープ


選んだオイルにより色合いや香りはさまざま

さらには持つ人の波動によって変化したりもしますニコ

 

そんな御守りアイテムにときめいてみませんかテヘハート。

 

スプレーにして快適な空間にしたり

かわいい小瓶をチャームやネックレスにして身に付けたりと

使い方は自由自在ですぽぇ~♪ハート

 

 

perfume*小瓶タイプ        3,500円

香水スプレータイプ(30ml) 3,000円

 

 

リボン  お申込みフォーム リボン

願いを叶えるブレンドからどうぞかお

 
 
バラ ご提供中のメニュー バラ

バラ 誕生花セラピー

    【数秘術×心理学×お花】が融合したセラピー。

    あなたの生年月日から、あなたが生まれ持った性質や課題をお花に例えて診断

 

    はーと。自分プロデュース♡セッション(7つのお花診断+ライフサイクル) 8,000円

    はーと。魅力開花♡セッション(7つのお花診断) 5,000円

 

      詳しくは コチラ から

 

リボン  お申込みフォーム リボン

バラ 誕生花✿オイル

    誕生花セラピーで自分を知り、その資質を最大限に活かせるようサポートしてくれる

     ブレンドオイル(メモリーオイル使用)を作成ハート

    

    はーと。誕生花セラピー(7つのお花診断)+メモリーオイルブレンド 8,000円

     

   image   詳しくは コチラ から

 

リボン  お申込みフォーム リボン