これに続いて日曜日はこんな感じでした↓




朝寝坊気味に2人して起きて




旦那ちゃんは朝ごはんの準備、私はお茶を淹れてみたりして




お散歩したいとおねだりして




7,000歩のウォーキングがてら自宅近くの八幡宮に安産祈願してみたりして




焼きたて鯛焼きを店先で頂いたり(どんどんお客さんが並んで大繁盛!黒あんと芋あんをシェアしました)




実家のおやつ用にフィナンシェを買いに行ったり(旦那ちゃんの手厚い心配りに感謝キラキラ)




帰宅後、お昼におうどん作ってくれたり(お野菜ときのこたっぷり🍄卵の熱の入れ具合を私好みにしてくれる優しさラブラブ)




一緒に福岡国際マラソンの応援して




1時間くらい2人でお昼寝して




お昼寝から起きた時は旦那ちゃんのベッドに潜り込んで足絡めてスーハーして(お腹が大きいから片足を絡めた方が楽かつ旦那ちゃんの体臭が好きなんです笑)




先にリビング行った旦那ちゃんを旦那ちゃんベッドから見送った後まだまだスーハーして笑





家を出る時は忘れ物ない?って確認してくれるし(大体忘れ物が多い私なので)




実家に車で向かってる時にこっち出たよって連絡した?って聞いてくれるし(忘れっぽいので再び)




実家では旦那ちゃんに出産後の退院日に着せるベビードレスを選んでもらったり




ごはんの準備を一緒にしてみたり(盛り付けなどのお手伝いをしてみました)




旦那ちゃん提供の牛タンステーキ、デザートを家族みんなで食べられる幸せを感じてみたり




とうとう家に帰っちゃう旦那ちゃんをお見送りする時はハグしてチューして私の大好きが旦那ちゃんに通じろーと念を込めてみたり笑




帰宅した旦那ちゃんから帰り着いたLINEが来ることが安心して幸せだったり




気持ちを伝え足りなくて、追いLINEで週末が幸せだったことキラキラ旦那ちゃんが大好きだよラブラブありがとうラブラブの3点セットを送ってみたり




次の週末は3人になってるといいなの旦那ちゃんのLINEにキュンキュンしたりキューン




おやすみLINEのやりとりができる幸福感を堪能したり飛び出すハート







こんな幸せなのは旦那ちゃんのおかげ過ぎてやっぱり好きラブラブラブラブ




あーこんなに旦那ちゃんのこと好きで良かったなー飛び出すハート幸せやなー飛び出すハート






前は私から好き好き言うのってどうなの?負けてる?しつこい?いつも私ばっかり?




なんて思ってましたが




好き好き言える相手がいることに感謝だし、旦那ちゃんとの関係に勝ち負けはないし、好き好き言い過ぎと言われたことないし、旦那ちゃんは好きって言う代わりに行動で示してくれてるハート




実家に迎えにきてくれるし、私に食べたいもの聞いてからごはん作ってくれるし、お皿洗いもしてくれるし、私の家族にも丁寧だし、歩いてる時に時々繋いでる手にチューしてくれるし、ほんと好きって言いたいって冗談みたいに言ってくれるし(言っていいよピンクハートて返すやつ)、お腹撫でてくれるし、お腹にもチューしてくれるし…





愛情の塊ですハート





こんな素敵な人を一緒にいられる人生のパートナーにしている私、凄過ぎると思うキラキラ




やっぱり旦那ちゃんは神様からのプレゼントプレゼント




一生大切にしますハートハートハート





とにかく貴重な時間を2人で過ごせたことに感謝ですキラキラ