今週末は、予定日前最後の週末でした。




両親からもOKもらっていたので、旦那ちゃんと家で過ごすことにしました。




多分、出産前の最後の2人きりの家時間かも…と思うとめちゃくちゃ貴重なメモリアルタイムキラキラ




土曜日はこんな感じ




普段通り、実家から家に帰って荷物運んだ後




図書館で本借りて(たまごクラブ後期の最新号をチェックしてくれる旦那ちゃんピンクハート)




スーパーでたくさん買い物して(私が好きな野菜多めできのこも買ってくれる旦那ちゃんが好きピンクハート)




ケーキ屋さんで美味しいシュークリーム買って(これはおねだりしました)




おやつタイムの後、1時間半2人でお昼寝して




お昼寝から起きたら旦那ちゃんが夕食の準備を始めてくれてて(ハヤシライスとサラダ作ってくれましたピンクハート)





一緒にごはん食べて(いつもしないのにお代わりしてしまうのは旦那ちゃんがお料理上手だからラブラブ)




お風呂の後は一緒にまったり埼玉のガイドブックを見て(図書館で借りました)




一緒に洗濯物干して(この時間好き過ぎる)




ベッドルームでそれぞれ寝る前に本読んで(私は山形ガイドブック、旦那ちゃんは時代ものの小説)




そろそろ寝るよーと旦那ちゃんがゴソゴソしたら、もれなく寝る前のチューして気持ち良く寝て…




大体歩く時は手を繋いでるし(旦那ちゃんはシャイなのでいつも私から手を繋いでますラブラブ)




車で移動中は旦那ちゃんの片手は大体私が温めてるし(運転の邪魔にならない範囲でにぎにぎナデナデしてます笑)




家にいる時は寒くない?暖房いれる?こたつ出そうか?ってこまめに声かけてくれるし(こたつ出してくれましたピンクハート)




旦那ちゃんが料理中は、気が向いたら背中にほっぺくっつける係しかしてないし(私を構ってーってなると背中にくっつきに行ってます)




もう好き放題笑




こんなに自由人でいいのか…とも思うけど、旦那ちゃんからはダメだしされたことがないので甘えてますハート




甘え過ぎて幸せや…ラブラブ




どこまでも許してくれる旦那ちゃんの優しさと愛情が神がかってると思う本当ラブラブ