ずっと写真のフォルダーに溜め込んでしまってた数々・・・🐕

 

 

  整理もしないうちにもう5月を迎えようとしてる

 

  言い訳ばかりで全く整理ができていない( ;  ; )

 

  携わる環境や自分の体力の変化でいつものルーテインも変えていこう!!!

 

 

  って言いながら多分5ヶ月過ぎてるな💦 笑

 

 

 

  とりあえず滑り込みセーフでアップしとこ↑

 

 

 

  3月27日   思ったより桜の開花が早かった

 

 

 

4月4日 雨上がりの好きな時間 雫ちゃん

 

 

 

 

 

4月8日  相変わらず可愛い二人  一応モデルしてるが・・・・瞳の奥はおやつじゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

4月10日 お山の公園のネモフィラ  

 

 

 

 

4月11日   緑紅葉の新芽の緑が眩しい🤩

 

 

 

 

4月15日  八重桜が可愛い

 

 

 

急に気温が高くなってきたら涎マン

 

 

4月26日 昼下がりの散歩 西陽が眩しいね 

 

 

 

 

4月27日 道の駅に行ったついでに藤が綺麗な場所へ 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所でのんびり散歩したり写真を撮ったりすることが至福の時だと改めて実感した

 

 

帰り道にコロナ禍前にねえちゃんと行ったのが最後のこの場所

 

 

 

 

カウンター越しに見える緑

 

 

 

 

 

一人時間の人が意外に多いお店☕️

 

ちょっと一息ついて・・良い時間を過ごしてきました

 

この連休も忙しくなりそうだな

 

片付けやら草取りやら・・・孫っちやらバタバタですが

 

整えよう!!!❤️