昨日の夕方

 

 

 わずかな時間でしたが粉雪が舞いました

 

 

 今年お初です⛄️

 

 

 そして今日はお片付け日

 

 

 結構捗りまして

 

 

 ジャックのことは朝の散歩をしたまま放置状態💦

 

 

 声をかけたら

 

 

 

 

 きめっこ顔

 

 

そんなに怒るなよ〜

 

 

 こんなに天気なのに

 

 

 母ちゃんは僕のこと放置だ!!!!

 

 

 しかも

 

 

 カメラ持ち出して夢中だし

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れたもんだな!!! by ジャック

 

 

昨日は粉雪舞ったけど

 

今年も雪降るかなああ