昨日、元旦のお昼

 ずっとコロナでみんなが集まれなかったけど

 4年ぶりに家族全員が集まれました。




 このお2人

 オン年90歳…(90歳、91歳)

 食欲が凄くて💦💦びっくり‼️

 まだまだ

 がんばるんでしょうね〜 笑

 ちびっこたちのはしゃいでいる

 うるさーい騒音も

 幸い

 お耳がとおーいから

 気にならずに

 とても楽しんでました。

 まあそんな笑顔を見られるのは

 嬉しいですね♪

 4時すぎにお開きになり

 それぞれの自宅に戻ったころ


 携帯アラートが鳴り響きました。

 能登半島を震度7の地震が襲いました🫨

 久しぶりに

 恐怖を感じました。

 この寒空の中

 年明けに

 どんな想いでいらっしゃるのか

 お祈り申し上げます。


 今朝も

 テレビでは


 地震のニュースでは被害状況が流れてます。

 かたや

 箱根駅伝の映像

 同じ日本列島で起こっている

 現実です。

 箱根駅伝を走る選手の中にも、

 もしかしたら

 ご家族が地震の被害に遭われている方も

 いるのではないのかな?

複雑な気持ちですね…


      さてさて

  今朝のジャックは

  今年初のハルくんとの挨拶



なんて言ってんのかね!


ハルくん


今年もシニアジャックのお相手よろしくね😀


それから


年末に帰ってきたちびねえが


朝の電車で帰っていきました。


思いっきり


怒ってお見送りしてきました




今年は


なるべくまめに投稿できるようにが



母ちゃんの目標です✨✨