すっかりご無沙汰しておりました

 

 

 

 

 

 この暑さでカメラを持ち歩く元気もなく💦

 

 

 っていうより

 

 

 持ち歩く気持ちになれなくってね

 

 

 でも今日は願いを込めて

 

 

 打ち上げ花火を撮りました

 

 

 久々に夢中になってシャッターを切りましたが

 

 

 なかなか思うように撮れなかったな

 

 

 

明るすぎてこんなに白髭になっちゃうし

 

 

 

 

 

 

あれーーーーってね

 

 

 

 

 

 

でも忘れていた感覚

 

 

好きって気持ち

 

 

やっぱり持ち歩こう

 

 

 

そして

 

 

久々にゆっくり愛でてカメラをお手入れしてあげよう

 

 

 

そう思った夏の夜でした

 

 

猛威をふるってる暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょう!