今日は明日から展示が始まる

 

 

 

 

 

こちらへちょっとお邪魔してきました

 

 

私は・・・

 

 

子供の頃から自分の想い言葉にするのが苦手で

 

つい黙ってしまうことが多かった💦

 

だからいまだに聞き役に回る方を選んでしまう

 

今日のこのイラストレーターの方々の作品を拝見して

 

多分この方々は想いの全てをイラストという形に変えているのだろうか

 

それが人によって絵だったり歌だったりダンスだったり言葉だったり

 

 

大人になったら想いをいをいろんな形で表現することを知った

 

 

 

 

 

お時間がある方は

 

 

是非足を運んでみてください

 

 

そして自分の気持ちと向き合ってみてください

 

 

それにしても

 

 

最近ジャックの写真を撮ってないなあ💦