今日はこちらへ



我が家は朝早めの行動ですが


今日はさすがに混んでました。


神社の稲荷通りは通行止めでしたが


それでも、近隣のパーキングにすんなりはいれて


無事お札、お守り、羽魔やも納めて


新年のご挨拶をすませました。


そうそう


新年のご挨拶といえば


この方々









早朝から


初蹴りでした  笑



そして


夕方


何処からか


いつもの匂いが







ハルが家の近所をウロウロ






匂いを察しているのか?


この方は


じーっと待つ


このあと2人でご近所お散歩になりました。


どんだけ仲良しなんですかね💕


また今年もたくさん笑わせてね😉


さてさて


たまたま


帰省してきた


娘の仕事の大事な忘れ物のUSBかと思ったら


懐かしいなつかしこの子が入ってた





ジャックを迎える前に


我が家の家族だったぽちゃ


おとなしくて、優しくて、とっても可愛い子だった


いまでは3人の子供の父である


にいちゃんが小学生の時に連れてきた野良さん


この子の眼差しの優しさがわすれられなくて


何処か似ていたジャックを迎えることになった


たぶん、これも巡り合わせなのかもしれないよね。


最近年老いてきたら


ぽちゃにだんだん似てきたのよね




ねえちゃんが帰ってしまって


なんとなく寂しそう( ;  ; )


また帰ってくるよ


君に会いにね