今年もいつもの場所から日の出撮影

 

 

水平線を雲が邪魔してたが・・・

 

 

大きな太陽が顔を出してくれました

 

 

 

今年も

 

 

健康で、平和でありますように✨

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

色んな目標を定めてみたけど

 

 

その中には周りの方のお知恵やお力を借りることしばしば

 

 

 

わたしだけが助けられるのでもなく

 

 

誰かのためになる日々を送っていきたいですね

 

 

余談ですが

 

2022年の年末の話

 

 

お散歩ライフに愛用してた真っ赤なジャケットが

 

 

ついにチャックが壊れて( ;  ; )

 

 

新調しようと色々探していたが

 

 

なんとなくまあいいや!!ってな感じで過ごしていました

 

 

ジャックと明るくお散歩ライフを楽しもうと

 

 

普段はあまり赤は選ばない母ちゃんでしたが

 

 

真っ赤なジャンパーを買いました

 

 

メンズサイズだから

 

窮屈なこともなく

 

 

軽くて、暖かく、しかも小雨程度ならば全く問題なくお散歩できる

 

 

ずっとずっと共に歩んでくれまいた

 

 

今までありがと💞

 

 

でね・・・元旦の日のお刺身を予約していたのでそれをとりに行った帰り道

 

 

ちょっと道草していこうって立ち寄ったスポーツ店

 

 

珍しくときめいたチャコールグレーのジャッケット

 

 

サーモンピンクが目に止まったトレックングシューズ

 

 

思わず買いたいな!!

 

 

何気に送ったワンともライン📱

 

 

ちょっと待って今ならいける

 

 

またまたちょっと待って今ならいける

 

 

お二人のお知恵を拝借して

 

 

バーゲンじゃないのに

 

 

ベーゲンセールみたいに

 

 

サクサクっと

 

会計へ〜

 

 

お得なお買い物ができました

 

 

ある本に

 

 

ものを選ぶときに

 

必要だから探すのではなく(もちろんそれは多々あります)

 

 

ときめいたものに出会った時に購入する(予算もありますがね)

 

 

まさにその通りだなああって思いました

 

 

年末も年末お忙しい時間にお世話になりました・・・・

 

 

赤いジャンパーには思い切ってさよならしましょ👋

 

 

さあ 今年もジャックさん仲良くお散歩しましょうね🐕