いつもの朝んぽ公園では

 

 

 

 

  「綺麗だねえ〜あそこに光が〜あの木はどうたらこうたら」

 

 

  ってなんやかんやお口を動かしてます 笑

 

 

  そしてまた・・・ガハガハ笑いが始まる

 

 

  ジャックもハルも

 

 

  落ち葉のふかふかが気持ち良いのか???

 

 

 

  今朝は雨上がりだったからどうなんだかね?

 

 

  でも

 

 

  多分

 

 

  嬉しくなって💓

 

 

  いきなり

 

 

  ウホウホ走り始まる

 

 

 

 

 

急に始まったからブレブレよ

 

 

そうかと思えば

 

 

 

 

 

二人してハルママに甘える💞

 

 

 

 

 

 

おい俺の母ちゃんだ!!!

 

 

 

 

 

 

うるせいよ!!

 

 

 

 

 

だから・・・俺のだってば!!

 

 

ハルは諦めて母ちゃんの元へ 笑

 

 

 

んん???ハルママ

 

 

俺のどこ触っとる???

 

 

ジャックの小ジャックだってガーン

 

 

 

 

 

おい!!やめろよやめろ!!

 

 

俺のに何する・・・

 

 

って今朝も笑わせていただきました