今日はかあちゃん時間の独り占め♪

 

 

 

  昨日から今日の予報は曇り&晴天

 

 

 

  久しぶりにあれもしたいこれもしたい  笑

 

 

 

  おうちの片付け、大物洗い、布団干し、ちょびちゃんとジャックの散歩、紅葉も撮りに行きたい

 

 

 

  夕焼け富士山も撮りたい(母ちゃんの住む街から何百きろ離れているんだろう??

 

 

  幸運に恵まれれば夕焼けとともに富士山が見られる場所が数カ所あります)

 

 

 

  今日は残念なことに富士山だけは見られませんでしたが

 

 

 

  とりあえず一通り制覇しましたラブラブ

 

 

 

  とってもすっきり達成感♪

 

 

  まずは、早朝ジャックとテクテクおやまの公園まで朝んぽ音譜パグ

 

 

 

 

 

 

まだ色づき途中なのに葉っぱが縮れちゃってます💦

 

 

 

今年は日中暖かくてタイミングが読めませんねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワチャワチャ柴犬のランちゃんとご挨拶音譜

 

 

 

 

ランちゃんは来年お母さんになるか???考え中らしいです。

 

 

 

お相手はジャックのお友達のハル君らしいが???

 

 

二人ともとってもフレンドリーだからきっと・・・・かわいい柴っこが産まれるはずパー

 

 

 

お布団干し、洗濯、片付けとずいぶんはかどりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびが物音がするたびにかあちゃんかと階段下をみているらしい

 

 

今まではちょっとした物音に激吠えしてたけど今は吠えないらしい(偉くなったね)

 

 

待ちわびているから・・・

 

 

洗濯たたんでジャックとちょびちゃんの元へ

 

 

 

 

ふたりでまねっこしてる

 

 

 

この後夕焼け空目指して車を走らせました🚙

 

 

 

 

 

残念なことに富士山は見えませんでしたが

 

 

ちょっと空気がかわるこの場所でほんの少しの夕焼けを見れたから

 

 

満足!!

 

 

また明日からがんばろゲラゲラ