ご無沙汰しております。

 

 

 かあちゃん・・・インフルエンザA型に感染してしまいました

 

 

 ちびねえと密に接触しておりまして・・笑(見事にもらっちゃいました)

 

 

 父ちゃんは予防にタミフルを服用中!! 未だ感染してる様子はないね

 

 

 ブログの更新がないことにもしや?っと心配してくれる方

 

 

 なにか買っていくもの、困ってることない?って何度も声をかけてくれるかた

 

 

 大丈夫!!っていうのにかあちゃんの好物買ってきてくれた方

 

 

 ただただほっといて眠らせてくれる方・・・・

 

 

 まだまだ、たくさんの優しさに触れています

 

 

 どうもありがとうございます  感謝です♪

 

 

 昨日のこと・・・

 

 

 流石に眠ってばかりいた母ちゃんをみて

 

 

 まだ出社停止のちびねえが

 

 

 

 

テーブルの上にドキドキドキドキ (こっそり買いにいってんの♪)

 

 

 

 そして

 

 

 この子も少しだけ

 

 

 連れ出してくれたようです

 

 

 今日はずいぶんと体調が良いので

 

 

 ふとカメラを向けたくなりました

 

 

 まだ三脚をだす集中力はないけどね

 

 

 窓の外はポカポカ日和晴れ

 

 

 早く治して写真撮りたいなあ〜

 

 

 とにかく寝て早く治すぞ〜〜チョキ