今日は午後から時間ができたので・・・

 

 

 

 用事を済ませた後に・・

 

 

 

 レンズの下見に♪

 

 

 一眼カメラを初めて3年・・

 

 

 生き物や花などを撮るのが好きだと思っていたのですが・・・

 

 

 もちろん今もそれは変わりませんが

 

 

 秋から冬の澄んだピーンと張り詰めた空気の空,星

 

 

 消して肉眼では見ることができない世界ラブラブ

 

 

 それに魅了されているかあちゃんなんですよね〜

 

 

 でもってね・・・・

 

 

 レンズが欲しくってさああ〜でもお値段もよろしゅうてさ〜

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ試し撮りもさせていただきスタッフのかたが撮ったっていう

 

 

星空写真も見せていただいたけど・・

 

 

悩むだけ悩んで・・・・あせるごめんなさいアセアセ また寄らせていただきますねって

 

 

一応丁寧にお断りして 笑

 

 

結局どれにしたらよいのかわからなくなってしまいました汗

 

 

帰り道小雨だったので

 

 

ジャックのおトイレに

 

 

 

 

 

 

迫ってくる黒鳥さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

びびって・・・・・

 

 

速攻駐車場に向かうジャックでした!!!  ァ〜〜今日もまた笑わせてくれたね

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

良く降るね・・秋の長雨雨