続きますね〜雨

 

 

 今日も何となくバタバタとしてたかあちゃんですが・・・

 

 

 

 一段落したらちょっとゆっくりひとりになりたくって  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたカフェコーヒーでちょっとひとやすみ

 

 

 

母ちゃんにはすこし濃すぎた珈琲でしたあせるが・・・・ね

 

 

 

帰宅したら・・・チョビちゃんとジャックがワンプロしてお出迎え♪

 

 

 

夕方は・・・・

 

 

だいぶ小雨でしたが・・・

 

 

ジャックは一暴れしたくって

 

 

 

 

 

 

 

グチョグチョですガーン

 

 

かあちゃんの長年愛用している長靴がほつれかかっていて

 

 

補修を繰り返していたのですが

 

 

今日は別の場所から雨水侵入!

 

 

足裏のミゾもずいぶんすり減ってきて滑りやすくなってきたので

 

 

思い切ってポチっチョキしました

 

 

秋晴れが待ちどうしいですね♪