今日は1日雨でしたね雨・・・

 

 

 しばらくお天気がパットしないみたい

 

 

 また台風もきているみたいだし台風

 

 

 いかがお過ごしですか?

 

 

 雨の日の過ごし方それぞれですよね・・・

 

 

 昼間は義母の病院へ行くことくらいしか

 

 

 特別な用事がなかったので

 

 

 久しぶりに三脚立てて室内撮りなんかしてみた

 

 

 が・・・・・ですが・・・・

 

 

 相変わらずのへたっぴ!

 

 

 

 

左側の窓枠の灯りが映り込んじゃってますね〜

 

 

なかなか難しいですよね〜

 

 

それから・・

 

 

 

 

 

 

幼虫撮り♪

 

 

 

 

 

 

 

きめっこジャック撮り♪

 

 

1日雨、しかも濡れる雨だったのでおトイレのみの散歩

 

 

明日も雨かしら??

 

 

ゴリさん〜どうしましょうね??