今夜は十五夜月見

 

 

 

 無事、母の手術は終わりました・・・(まあお年のせいのいろいろは・・・・ありましたがね)

 

 

 消灯まで居て母ちゃんは帰宅!

 

 夕飯を食べ損ねたわたし・・・・あせる クッシュンショック

 

 

 帰宅する車からお月さんを探したけど・・・汗 ざんねン

 

 

 腹ぺこあおむしだったので

 

 

 近所の◎◎トで割引になったお団子ちょい

 

 

 

 

 

 パクパクパクパクゲラゲラ

 

 

 今頃の時間食べたらーーーーガーン

 

 

 でも、満足!!

 

 

 お風呂に入ってストレッチして

 

 

 お気に入りの本をぺらぺら

 

 

 さあ寝ましょ♪

 

 

 おっと忘れてました・・・きょうのゴリさんは

 

 

 チビねえがお散歩もご飯もお世話してくれたのに

 

 

 

 

  きめっこーーーーー笑