明日は義母の手術です・・・

 

 

 無事に終わりますように・・と祈るばかりです♪

 

 

 そしてまた、いつもの生活に戻れますように・・

 

 

 突然のように自分に降りかかってくることに

 

 

 いつも「ケセラセラ」ってつぶやいてみる

 

 

 ある時期にはどーんと落ち込むんですが・・・

 

 

 やるっきゃない!! やるしかない!!かな  笑

 

 

 でもそのためには上手なガス抜きもかあちゃんにとって大切ドキドキ

 

 

 写真を撮りに行くこと♪   誰にも邪魔されないひとりの時間♪

 

 

 今日はそれを叶えてきちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 はてさてこれはなんでしょ??

 

 

 

 

 波打ち際に大きなくじらが^^^^^^

 

 

 

 野次馬根性で撮りに行っちゃいました〜〜

 

 

 

 そして行きたかった

 

 

 

 

 

 

映像が綺麗なんで映画館で観たかったんです♪

 

 

 

 

 

さてと・・・明日は付き添いに徹します!!