今日はジャックのお誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 お世話になってるGood Dog さんで作っていただきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めは・・・・「なんだこれ?」ってナ具合に恐る恐る〜

 

 

 でも鼻でクンクン確かめてみたり・・・

 

 

 手をのばしてーーー笑 確かめてみたり

 

 

 やっと・・・・一口ゴクリ!!   まあ時間がかかること・・・笑

 

 

 こんな調子にとってもめんどくさいヤツ!だし・・・

 

 

 神経質だし・・・マイペースだし

 

 

 時々イラッとするけど

 

 

 母ちゃんにとってはかけがえのない存在ドキドキ

 

 

 まだまだ母ちゃんの中では2歳にしか思えないほど幼い

 

 

 かと思えば・・・・さ

 

 

 これからも健康で一緒に人生を歩んでいってね♪

 

 

 いつまでも・・・いつまでも

 

 

 

 

 

 

頼んだよ♪   ねっ!!

 

 

今日はおめでと・・・