今朝、庭先の水やりをしてたら

 

 

留守の間に・・・

 

 

 

 

 

 

育ってくれちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

摘み取って・・・

 

 

ちょっとお日様にあてて

 

 

 

 

 

 

ジェノベーゼソースを作ったりしてました・・・

 

 

 

黒い物体は・・・・ゴリです♪

 

 

 

 

 

 

 

それからね・・・・

 

 

うちに来て22年経つミドリガメ・・・(ちびねえが3歳のときにホームセンターで駄々っ子された)

 

いまでは・・・

 

 

甲羅が大きすぎて母ちゃんの手ではつかめなくってさ・・・

 

 

 

水替えが大変なのよねえええあせる

 

 

一応兄ちゃんに「留守をよろしくね」ってだけ伝えといたら

 

 

ちゃんと亀さんにごはんあげに立ち寄ってくれてたみたい・・・ウひゃ!!

 

 

今日は洗濯したり洗車したりそんなこんな作ってたり

 

 

のんびりと・・・・

 

 

お昼過ぎにはいつのまにか・・・ウトウトしちゃってさ 

 

 

危うくジャックの散歩も気づかずに・・・(たぶん)

 

 

メールで起こしてくれたんでセーフチョキ

 

 

やっぱり長旅でつかれたんだな!って思いました

 

 

 

ジャックもずっと足元で寝てたみたい・・・ねっ

 

 

今日はいろんなとこでお祭りやってるね

 

 

日中はまだまだ暑いけどずいぶん過ごしやすくなってきました・・

 

 

秋風を感じたらちょっとおしゃれしたくなりました・・・笑