昨日、ちびねえが作ってきた吹きガラスみずがめ座

 

 

 

 

 

  

 

 ずっと体験してみたかったんだって・・(実はかあちゃんも)

 

 

 どうしても気泡をいれたかったらしいよ

 

 

 ちょっとした加減でみるみる変わってしまう難しさとおもしろさ

 

 

 物作りのおもしろさの虜になったらしい

 

 

 そして自分のパワースポットが何なのか?

 

 

 改めて認識したらしい〜

 

 

 ここのとこ仕事に追われて心がすり減っていたからね

 

 

 

 高速道路を3時間かけて車

 

 

 自分の好きな街へひとりで運転して自分の時間を楽しんできたね♪

 

 

 「いまできることをするんだってさ♪」

 

 

 その逞しさと行動力♪

 

 

 陰ながら見守るとともにちょっとハラハラもするけどあせる

 

 

 かあちゃんも・・・がんばるよ〜〜って思わせてくれたよ

 

 

 先ほど宅急便で届いてさささっと撮らせてもらったけど

 

 

 今度じっくり撮らせてもらおうっと・・・

 

 

 今夜も・・・・

 

 

 こうちゃんが遊びにきて

 

 

 

 

 

明日こそジャックと遊んであげよう