今日まで来客があったので



 ジャックの夕方の散歩は時間がまちまち・・・



 今日ももうすでに商店街のシャターがしまってからの散歩♪



 母ちゃんが高校生の時に「純喫茶」ってのは制服のままでは



 出入り禁止!!


 そのお店の隅っこにある小窓♪


 ソフトクリーム販売の小窓・・・


 当時、店の中にははいったことなかったけど(まじめだったんだな  笑)



 その小窓はちょこちょこ覗いたかな



 今夜もその小窓に灯りが点ってた


 なんどか引き返したけどーーーー


 「ソフトくださ〜い」 「あれあれ下で待ってる子がいるのね?」


 わざと灯りがない通りを散歩!!


 傍らにはタラタラと溶けてしまうソフトクリーム♪


 街中だけど暗闇だから食べ歩きができちゃったんだなああ〜


 あ〜美味しかった〜  笑


 辺りは早くもコオロギの鳴き声♪


 今夜ソフトの食べ歩きしたことは


 内緒!!!









ねっつ!!