夏の夜空を彩るという


 「ペルセウス座流星群」


 昨晩から未明にかけてピークを迎えると云うので・・・


 夜中の2時頃ゴリさんをボデーガードにして


 こっそりぬけだしました  笑


 日中はなにかといそがしかったので・・・


 雲があったのであきらめていたけど


 お風呂入ったら仮眠しちゃってさ


 ぱっと目が覚めたのが


 ちょうど12時・・・


 悩んだのですが・・・・






北東の空に



肉眼で見ると



流れてる〜〜


綺麗に何度か見えたのですが・・・


あいにくカメラのフレーム内におさめることは



できませんでした・・残念!!!!



かあちゃん・・・・お仕事が連休だから


いいけど・・・・



流石にねむい〜  〜


参ったわ!!!!



流石にジャックも今朝は眠かったようで





父ちゃんがお休みの日には



部屋の前で




門番♪