今日は先日パワーを全身で受けすぎて


 とても疲れたぞ!!っておもっていた

 ここへ・・・

 www.oiwajinja.jp


 ワンともさんに背中を押され


 来月に富士山に登るというお友達と・・・・再度挑戦してみました♪



 社務所で





これをお借りして



よさげな苔が足元にあったのですが







なんだか失敗!!







駐車場も空いていたし


このときは友達とふたりだけ


熊騒ぎがあるなか・・・(まさか居ないだろうと思いつつ、ちょっと不安)笑


周りの気配を気にしながら


表参道から頂上を目指しました






ぬかるみもあり






徐々に険しくなり


カメラどころではなくなりました(@@;)



頂上に近づいたところで






光が差しているように靄っぽくなっている場所があり




「パワーかなあ」なんて







 頂上に到着!!




少し開けた場所で


水分&糖分&塩分補給   






これも・・・・登る前にのむはずがーーー




ワンともさんのブログによると


このふきんに最強のパワースポットがあるとのこと


なかなか見つけられなかったけど







見つけました・・・



祠でお参りして



パワーをたくさんいただきました♪


先日は山にも登らずに凄く疲れた感じでしたが



今日はなんだか元気です 笑



この前は単に疲れていただけだったのかもしれないと思いました



帰り道は裏参道を通り


裏参道は比較的なだらかです



無事に下山しました








う~ん~明後日あたり筋肉痛かしら



残念なことにここはワンコ禁止です


ジャックと一緒に行ったらおそらくジャックは大喜びで


グイグイ引っ張り母ちゃんはたぶんすっころんでしまったかと思います



明日からも頑張るソ!!