今日は久しぶりにワンともさんと



  交流センターで「ゆるりヨガ」



  雨上がりで気持ち良い朝だったから



  大物洗濯をバタバタ終わらせ・・・・・



  吸って~~吐いて~ゆっくりと呼吸&深呼吸



  カラダがしだいにコテコテになっていく


  自己流でやるよりもみんなで笑って楽しいね


  どうしても一歩ずれるかあちゃん・・・・・・・笑



  やっぱりとろいんだなああ



  帰宅してからは涼しくなるまで家仕事



  のんびりと常備菜作ったりコトコトしてる間に本よんでみたり


  そんな時間も大好きなんだな・・・・



  今日はなかなか涼しくならずに



  夕方はいつもの広場へ行く前にジャックの好きなおやまへ~








  






サッサさっさと嬉しそう♪









坂道・・・「かあちゃん大丈夫か?」









これから気温も上がると散歩時間も考えてあげないとな・・・