最近は夜中の携帯の着信もなくなりました



 一時ね・・・「お父さんが大変なの! すぐきてもらえる?」って母から



 いつも携帯が離せなかった・・・家に居ても携帯を気にしていた



 何度も警察署のお世話にもなったの・・・


 今は施設のみんなとゲームしたりしてニコニコ笑ってる


 信じられない光景・・・


 私の顔ももう識別できない・・・


 「ひとりの時間になれなくっちゃ」って言う母



 今夜は電話の声がすこし寂しそうでちょっと気になっって顔を見に行ってみた


 「ありがとうねっていいながらも早く帰りなさい」って言う


 いつも人の事ばかり気を遣ってる母


 ずっと傍に居てはあげられないけど少しだけ心を軽くしてあげることはできるのかな


 パソコンに向かうかあちゃんの後ろで


 飲み会から戻った姉ちゃんに甘えるゴリ・・・・・






姉ちゃんたら~「明朝早いんだなあ~」だってさ


ってことは・・・かあちゃんも早く起きるのか???


姉ちゃんが飲み会って忘れてたかあちゃんでした・・とさ