今日は暑くなる前に・・・(もうすでに暑かったかな)


里山にあるドッグランへ♪


真っ黒いジャックのカラダはかなりほってっつっています(暑いの苦手)


ひとしきり駆け回ったら木陰でダウン!!




どこかでお見かけした「ソラくん」です


でかワン子が増えてきたらジャックは狂犬になりそうだったので退散!!


母ちゃんは鳥さんの囀りに誘惑されそうだったけどここをあとにして



情報をいただいたここへ



ご年配の方方・・・



駐車場も混雑(また・・・笑)日陰もなし






田んぼの先のあぜ道に邪魔にならないところへ路駐(警備のおじさんの誘導よっ)



うまいもんの屋台は実は父ちゃんも母ちゃんも好きでして・・・



今日は









こんなんと






こんなのを一つづつお持ち帰りして車内でもぐもぐ



父ちゃんは  (ってことは・・うんてんはかあちゃんかよ


おいしゅうございました