今日はホントは父ちゃんと行くはずが



 なんだか車の洗車を終えたとうちゃん~ あれれ・・・



 なのでジャックと午後~


 こちらへ

www.nanatsudo-park.jp:userdata:2016ERF.pdf


 混雑は予想してましたが・・・ましてやまだジャックにとっては暑い時間!


 でもここは日陰もあり以前散歩したときは喜んでたので・・・






今日も調子よく・・・






母ちゃん大丈夫か??






途中の岩場も一瞬尻込みしたものの







すんなり


でもーーーーーーー









三上さ~~ん  のお話が終わり



イッセイに拍手と歓声が上がった途端



ジャックはーーーーーーー



暴走!!!!!








ぁ~遠ざかる







ぁ~見れないなあ



予想はしてましたが



気持ちが落ち着くのを待つために







ジャックは自らカラダを冷やしてます



心はーーーーーいつ戻る??








帰り際に・・・












逢っちゃいました・・・・笑





こんなすてきなフォトフレームがあったのに










ざんね~ん   おもいっきりぼけぼけでした




まあちょっと右手が筋肉痛ですが









楽しいひとときでしたわよ・・・