今朝は雨上がりでさわやかな気持ちの良い朝でしたね・・



とうちゃんが早番のためいつもより早めに出勤・・・


「今日は弁当もいいよ」ってのでちょとゆるい朝



母ちゃんは土が軟らかいので草抜きがしやすいのでせっせっと


でも泥んこになっちゃいました・・・


泥んこになったついでにジャックと小山までお散歩!





カワラヒワかな




こちらはヤマガラ・・・



小鳥さんたちも気持ちよさそうに囀ってましたね


そして違う小山では








アリエッティがひょっこり顔を見せてくれそうな



キノコのおうちをみっけ








日中は真っ黒さんには暑かったかな・・・



お目当ての鳥さんにはなかなか会えませんね