もう4月になろうとするのに



 今頃やっと昨年のお札や,お守りを返しに行ってきました 笑



 そのかえりに、25日にオープンしたと云う道の駅に寄ってきました



 「混雑だよー」 まあ行くだけいってみようか?


 



予想通り駐車場に入るのに2時間!! 笑



窓辺からは久慈川を眺めながら食事ができるフードコートがありました♪









途中ゴリさんを遊ばせながら







なんだか緊張気味ね・・・









ちょっと人混みに疲れちゃいました・・



父ちゃんは行きたかったみたい(実は道の駅や物産展が大好きなんだわ)


まあ母ちゃんもそうだけどね・・・・笑



もうすこし時を過ぎてからがおすすめですね



途中に見つけた親水公園が気になった母ちゃん♪


桜が咲く頃に是非行ってみたい公園でした・・・・