今日は冷たい雨でしたね



 県北では小雪が舞ってたみたいです・・・


 
 急に温度差があると体調崩しそうですよね・・・気をつけよ!


 朝の散歩はなんとか雨降りには間に合いました


 帰宅して庭の花壇に目をやると






 
蜂でもなく・・・蛾!!  ですが


どうぞようこそお客様♪


暖かくなるにしたがって楽しみが増えます







ほんの小さな花壇ですがネモフィラもどんどん成長してます


ついでに雑草もどんどん成長しています(また草刈りじゃ!)


かたわら・・・・・で








ヨダレをつけたゴリさん! なんだか神妙な表情ですね



今日はあめだしのんびりとおうち日和の予定が・・・・



ちょっと南へお買い物・・・


夕方には・・・


またまた小さなお客様♪







思いっきりぶれちゃいました!!




    追伸:



今朝テレビで今密かにブームとなっているもの


『手紙』だそうです


ふと懐かしくなって引き出しの奥にしまってあった






 あの日、あの頃・・

 携帯☎じゃなくって固定電話


 深夜料金が安いから真夜中の長電話・・・・


 大切な想い出


 胸の奥がキュン♪ってなってしまった雨の日でした  笑