昨日の予報では


今朝の最初のお仕事は・・・ゆきかき?って思ってたけど


朝起きたら・・・


近所はすっかり雪がなくなってました


でも・・・


ジャックと雪遊びがしたくって・・・へへへ


ちょっとおやままで




真っ白い雪に



ジャックは急にハイテンション!!










いきなり



雪に顔を突っ込み










カラダもゴシゴシ (ぇ~~ビチョビチョじゃん)












ハッと・・・・我にかえり



雪化粧♪












ぶブレブレだけど楽しそうだから




載せちゃうよ~~












   あれま・・・・




路  ロングリードが引っかかったわ~








   かあちゃんもなんだか



   とっても楽しかったんだな・・・・あれあれあれ






     ♡♡        おまけ       ♡♡




   ちょっと・・ガスかけながらまったりしてたら




    ~~♪♪



   「カワセミ~~~」って



   日が陰ってしまって寒くなっちゃったけど



   折角だから・・・イソイソと



   




  「いた~~~」



   まっ!かあちゃんが見つけたわけじゃないんですがね



   おかげさま・・・です!!



   そして・・・



   トーンカーブっていうソフトで



   ちょちょちょっていたずらすると



   夕方の撮影もなんとかなっちゃうって



   知らなかったわよ~~


   今日は雪遊ぶもできたし


   カワセミも撮影できたし



   楽しい休日でしたよ



   遊び疲れた・・・・・






   かあちゃんーーーーーねる