今日は日射しが暖かかったですね



  そんな昼下がり・・



  ゴリこと・・変態モデル(笑)


  何気にカメラ目線










     また・・芝わんこ










       みて!   みて!



       白目ジャック!




       



  photo by  takumy
         





   photo by  takumy

               

   ほら!   何気にみてるっ





    
photo by  takumy

 「なに? 見てんのさ!」 てな顔してるわ



  なんだか何気ない事なのに



  クスっって  今日もまた笑わせてもらっちゃたわ



  コロコロ変わる表情のゴリと居ると



  飽きないね(=⌒▽⌒=)              



  
っと  ちょっとまじめに





    ぷくっとしたカラダとかわいいおめめがお気に入りの



    毎度のジョウビタキ♀




    
  夜は



  何十年かぶりの女子会



  一応一眼カメラを忍ばせて行ったけど


  何となく取り出せなかったかあちゃん・・・笑





    

    

    あの頃より輝いて見えたひと


    おばちゃんになっちゃったなあ~てひと



    あの頃はあんまり話を交わしたことがなかったのに



    また会いたいな♪って思えた人



    人生いろいろ・・・・・・なんだな



    さてとーーーーー



    かあちゃんも



    がんばろっと