今朝も冷えていたよね~



   今日はお昼から・・



   チビねえと南方面へお買い物♪(ふたりで行くの久しぶりね)



   あっ・・・ゴリさんもね・・・



   「ちょっと先に行ってて!」 「すぐーーすぐか?行くから~」



    ふふふ・・・  かあちゃんは寄り道じゃん



    空飛ぶヒーロー(笑)を探しに




    すると・・・



    「あれっ?」   「あら?」


     
    って・・・昨年,ヒレンジャクを撮りに来たとき



    出会ったおじさま方・・・




    「あそこだよーーー」



     
    「あっちで撮ってきな~」









      かあちゃんのレンズでは・・・




      うーーーーーーき・び・し・い




      大砲レンズもった方が覗かせてくれたら




      「可愛い表情がみえたわ」



       ちょっと満足したかあちゃん♪



       この後チビねえちゃんと買い物を済ませ



       姉ちゃんとはBye-bye


  

 
          ゴリちゃんを少し遊ばせて




          帰路についたんだよね・・




          あっつ




          今日のゴリちゃん







           首輪の後がかゆそうっだったら




           チビねえがブラッシングしてくれたんだよね~




           気持ち良くって~




           う~ん~ とろけそう