今日も一日雨



     いまもだんだん雨音が強くなってきたね・・




     夕方の散歩時間・・・



     いつもの広場には多分誰も来ないね?



     会っちゃいました~












         シニアちゃんの



         おかきたん・・・かぜひかないでね




         




           ジャックも雨に打たれて



           髪が??  ふわふわ



           

           ひとしきりかあちゃんと引っ張りっこしたあとには







           カミかみでストレス解消!!



           牛さんの皮だぞ


           アッ!先日

           けんちゃんママからいただいた


           骨さん・・すっかりごちそうになりました♪


           ありがとうございました。







           うっと~~りねええ





         かあちゃんにとっては



         何よりの癒され時間♪



         なんだか今日も笑わせてもらったね



         ある方のブログの被災地の様子・・・



         とても言葉には出来ませんでした・・


         今日も一日雨だし様子が心配です・・


         でも・・・


         そう言いながら・・・



         同じ県でありながら・・・



         普通に日常を送り


         ジャックと戯れて



         癒されている自分がいる


         なんて身勝手なんだろうと思う


         自分には何ができるんだろうか?

   
                           そうそう・・・


         今日は中部地方で頑張る兄ちゃんの誕生日ね 


         おめでとう~  いくつになったんだっけ?笑