無事にもどりました。



  旅先でニュースを見るたびに



  こんなにのんきに旅なんてしていて良いのかな?


      ちょっと心が痛んだ。



  日頃忙しく仕事しているとうちゃんは



  温泉に浸かり美味しい物食べてぐぐっと が目的!


  ただただのんびりしたい~



  その間をぬっって・・・


  かあちゃんは湖畔の朝焼け、夕焼け、野鳥撮り♪


  9月12日(土)檜原湖へ  ジャックはこの日誕生日(3歳)


  もちろんジャックも同行ですよ


  この日は晴れ 気温19 度  清々しいよ


  あまりの天気の良さに


  「モーターボート乗るか!」 いきなりとうちゃんたら(笑)




















  
       「その犬もいいよ♪」  あっさりと  笑



       後部座席のご優待席ですよ・・・



       吠えることも、騒ぐこともなく・・・






         初めてのモーターボートにかあちゃん



         キャーキャー!

    
         「立ちながら撮っていいよ」って


         立ちながら撮った磐梯山♪  う~ん~パンケーキが車内だ



         旅の目的が・・・・


         温泉に浸かってをグビッとしたいとうちゃん


         そろそろ限界のようなので・・・


         お泊まり宿へ~~
        


         かあちゃんは先ほど立ち寄ったあの沼に行きたい!!


         五色沼の青沼♪


         エメラルドグリーンに泳ぐカモを撮りたい~よ


         何処にでもカモはいるけどね~


         とうちゃんを残しひとりで散策♪









          かあちゃんのレンズじゃア限界だわああ



          ちいさいねえ



          まあしゃあないわさね


     
          さてと・・・お風呂お風呂


          ぁ~良い湯だな(‐^▽^‐)



          お風呂上がりは浴衣・・・うふふ


          お酒も頂いちゃったよ~


          やばい・・またろれつがなああ


          寝る前にはジャックをおしっこさせないとおおお




          二日目13日 曇り時々雨



          早朝4時起き・・



          日の出前の磐梯山と湖面を撮りたい!


     
          ひとりで行ってくるから寝てて良いよ!


          って言ったのに・・・


          とうちゃんも一緒に行ってくれた


  




          事前にネットでスポットを調べたのに


          湖岸にはキャンプ場がたくさんあり

    
          車が入れず、歩いていこうとしたら



          キャンプ使用の方以外立ち入り禁止だったりと


          なかなか適当な場所がみつからない


          これは前日に回ってみるべきでした(失敗、後悔)


          しかも・・・あいにく雲があやしい









           この後・・・


           野鳥がたくさん居そうな場所があるというので


           行ってみようかと・・・


           でも、雨上がりで足場が悪い


           しかも急な斜面も多いらしい


           とうちゃんにとめられた


           まあ途中まではいってみたけど


           すこし危険を感じて


           あきらめた!!泣

   
           この道中・・・


           ジャックは狩猟犬の本能がみえた!







   
          顔つきがいつもと違う









        「ああっつ  リスだ!」    




                          事前のジャックの様子が



         小動物を狙う猟犬の目してた(笑)



         ジャックが足をとめると



         ささささっーーーーっと


         なんどか見送った!!



         それから・・・


         「釣りしたいな~」ってとうちゃん



          若いときは海釣りをしていたね~


          ここでは・・ふゆはワカサギ釣りだけど

         
          この季節はブラックバスらしいね~


         「ブラックバスじゃいやだなあ」


          って釣り堀をすることにして


          イワナ、ヤマメを


          塩焼きにしてもらって・・







          一緒にこんなのいただいたり



          思ったような写真も


          う~~ん?っだたけど


          ゆっくり、のんびりした旅だったかな・・・


          また来年も・・・


          あっつ


          かあちゃん・・ジャックとカメラ旅行??


          いやいや・・・・ねええええ


     

     


           
           お留守番だったばあちゃんから朝早く☎


           「何時頃帰ってくるの?」


            どうも連日の報道で不安になったらしい


            「明るいうちには帰りますよ・・・」



             おしまい・・・・