一眼カメラを手にして



     2年ちょっと・・・


   
     ここんとこ・・・


     なんとなく腑に落ちなかったんだよね~


     昨年と同じ物を撮ってもなんだか


     納得いかなくて・・・


     いろいろテンション上げるために


     
     気になるサイトを送ってくれる方がいたり



     写真を褒めてくれたり・・


     ありがとね~



     そこへ・・・


     ちょうどこんなのあるよ~って



     今日は思い切って


     プチフォトレッスンに行ってまいりました・・・


     そこで気づいたことは



     自分では理解しているつもりっだったことが


     間違っていたり


     基本の基本がなってないから


     応用が効かない・・・


     テーブルフォトの予定が


     話はズドーンとずれて(笑)


     でも


     「何をどう撮りたいか?」ってこころがたいせつ



     同じ被写体がその日によって違ってみえる



     写真を撮ることで自分の心にも気づく


     なので


     明日も、明後日も、


     ずっとずっと撮り続けたいとおもった かあちゃんでした





     帰宅したら・・・     

     豚肉の味噌ズケとなし持ったおじょうさんが


     ご飯にぴったりなお味


     柔らかくっておいしかったです


     ごちそうさまでした・・