三寒四温で肌寒い日もまだまだ



     続きますが・・・・



     日ごとに春めいて来ていますね♪




     今日の夕方・・・



     まだ日が暖かい時間に




     ジャックといつもの広場へ行ってみるとニコニコ




     いた!いた!   よっ・・・・ドキドキ




     会いたかった・・・ハギマシコチューリップ紫










     一生懸命ご飯中♪



     パンくずでも蒔いてみようかね~


     もっともっと近づきたかったけど・・・



     一瞬に・・ぱああっとどこかに消えてしまいそうだったので




     そおっとそおっとね・・・・








     





      今日はしばらくの間




      木々の枝で羽を休めて音譜




      日向ぼっこしていたんだよね~




      気持ちよさそうにしてたね・・・










      ジャックも・・・




      暖かい日差しに気持ちよさそうに・・・




      走っていたね・・・・




      パンくずでも蒔いたら・・・・




       まだ・・・しばらく



       会えるかもしれないね(‐^▽^‐)