今日は朝から荒れ模様雨



     雪にはならなかったけど・・




     冷たい雨でしたね・・・



     今日は一日家仕事♪



     気になってるとこをがたことかたづけたり・・



     編み物してみたり・・・




     編み物しながら・・・煮込み料理もナイフとフォーク











       先日○エシアにスペアーリブが良いのが売っているよ!!




     っと情報を得たので・・・



     ほんとは韓国料理の「カムジャタン」を作りたかったけど




     とうちゃんがコチジャンが苦手なもんで




     トマトシチュウーに・・



     余ってる野菜もざくざく入れて・・・



     ぁ~やっぱり新しいお鍋がほしくなったわ・・



     あとは・・・



     オーブンで・・・








     焼豚を・・・



     豚づくしですね・・・・笑







     そして・・・・



     いつのまにか・・うとうともしちゃいましたわ



     ジャックは匂いにたまりません~叫び


     たまには・・・雨も良いもんだよね・・




     今日のトレーニングは走る人




     雨が上がったらちょっと暖かいかも




     ジャックの散歩を終わらせて~



     最近おサボり気味だったから



     ジョック&ウオーキングのインターバル




     3.91km 27分32秒   消費カロリー205cal




       先行きが少し不安になったかあちゃんでした・・・