今日は・・・



     絵画展に行ってみました・・




     先日、久しぶりに届いたメール♫



     「今度、主人の個展があります。ぜひいらしてください」とのこと




      奥様からでした・・・



      以前は趣味で描かれていたようですが・・・



      今は会社をリタイヤして初めての個展だそうです・・




      学生時代を盛岡で過ごし、雪が懐かしく、冷たく厳しい雪ではなくて



      雪の中にも暖色があるように静かで暖かい雪を描きたい・・・



      そう言われていました・・・




      予想どうり、そのギャラリーに足を踏み入れてとたん




      とても暖かい空気に触れたようでした・・・



      抑えた色目がなんとも心に響きます・・




      穏やかな優しい気持ちになりましたラブラブ




      お誘いいただいてありがとうございました(=⌒▽⌒=)



  












       帰り道・・・





       ジャックと近くの公園まで・・









       街中にある池のほとりの公園です・・




       初めて行ってみましたが・・・



       大きな広場はありませんが・・・



       お弁当持ってちょっと立ち寄るには良い場所かと・・
















        ジャックは夢中でカメラをシャカシャカしている




        かあちゃんのこと・・・



        じっと待っててくれるのに・・・




        どうして?? 車内激吠えドクロ



        なおんないのかねえ・・・・・・・・・




        強風の一日でしたが・・・




        心はホッとホッとメラメラ






        今日のトレーニングは走る人



        強風のためさぼりあせる