今日はクリスマスイヴっていうことで・・



    駅前広場では・・・



    イルミネーションとともに・・



    広場全体の夜空にシャボンだまが舞っていました・・





      





    夜空に舞うシャボン玉なんてどうやって撮るんだろう??



    難しいのはわかっていても・・



    かあちゃんはシャボン玉が好きで・・・



    行っちゃいました~笑








    出来損ないだけど・・・



    夢中でシャター切っちゃいました・・


    
    数人のおじさまカメラマンがご親切に・・・



    「ねえちゃん~(あれねえちゃん??) ○○○○・・・・・・」



    いろいろ教えてくださいました~



    女子カメラマンはなんだか・・・お得ですねっ!!笑









    なんだか・・・・・・??ですが




    今日は思いがけず忘年会も出来たし・・



    シャボン玉も・・・



    素敵なクリスマスイヴでした(=⌒▽⌒=)




    



    夜は・・・とうちゃんとジャックとラブラブ



    ジャックは・・・



    とうちゃんにチキンもらっちゃって・・



    豹変していますわわわ・・・・・・



    そして・・・・・



    今年もとうちゃんの枕元に・・



    こっそり・・・


    プレゼントプレゼント


    置いちゃうかあちゃんです・・・・笑



    とうちゃん・・・・早くねないかな・・