今も・・・・



    足元からしんしんと冷えています・・・




    寒かったけど晴天だった午前中・・・



    今日はかあちゃんお休みで・・・



    朝からなんだか・・・突然の電話での急用だったり



    お休みだって事知ってるからいろいろと頼まれてしまったり・・



    誰かとのお約束だったら申し訳ありませ~ん!って



    きっぱりするけど・・・




    まあ~仕方ないかなって感じあせる



    でも・・・・



    いろいろ終わらせたお昼前だったかな??



    ハラハラって・・・あっ!!   雪だああ雪










    そうとは知らずに・・・ジャックは日向ぼっこですやすや♪



    ジャック・・・どこ行く??



    そんなに時間も取れないし・・・



    道路は混んでるしあせる



    ちょっと山道が心配でしたが・・・




    また・・・・・ここ(笑)









    雪がちらちら・・・・舞っています















     でも・・・




     ドッグランはぬかってないわ・・・けど寒っ!!


















      北の空が次第に真っ暗に・・・




      ジャック・・・・帰ろう!!




      今日はなんだか素直に・・・帰ろう~by ジャック





      せっかくのお休みだから・・・



      少しのお楽しみも・・・











      明日はまたお仕事・・午後~ババの病院へ




      なんだか・・・ばたばた気ぜわしいけど




      運転気をつけなくてはね・・・・