行けなくなるかな・・・



     今日もわずかな時間でしたが・・・



     ジャック暴走♪



     今日はお友達にもお会いできて・・・



     いまは・・・もうハウスでお休みしてますわ・・









      仲良しのハーちゃんと走り♪♪









      初めての柴わんこ・・・



      1歳の女の子・・・



      とってもおてんばさん・・・



      でも・・・それがまた可愛いヾ(@°▽°@)ノ




















       みんなとても可愛い表情を見せてくれて・・・




       嬉しかったひとときでしたわ・・




       でも・・・・・・・・寒かった!!



       みなさんお風邪ひきませんように~ね



       ジャックは三日目で少し場所に慣れたのか・・・



       相変わらず・・・知らんぷりプンプン




       今度はほんとに置いていくよ!!!!! 笑